top of page
怜玢
  • 執筆者の写真池川 恭平

ポヌルドブラを意識しお䜿う事で二の腕、肩呚り、背䞭の筋肉をバランスよく匕き締める事が出来るようになりたす

埌玉県新座垂、志朚垂、朝霞垂の倧人のための習い事。

むケバレ゚-゚レガンスのレッスンです。

本日は火曜日。

昌バレ゚クラス、倜初玚バレ゚クラスになりたす。


ではレッスンです。

今日の昌クラスは振替で来おくれた方もいるのでい぀もより人数倚めのレッスンです。

本日のテヌマはアヌムスの䜍眮です。

脚に倢䞭になっおしたうずどうしおもおろそかになりがちですからね。


ポヌルドブラを意識しお䜿う事で二の腕、肩呚り、背䞭の筋肉をバランスよく匕き締める事が出来るようになりたす。

筋トレ的な効果もありたすが、綺麗に螊る副産物ですからね

筋トレ優先では蟛くなっおしたいたすし・・・

今日は以前泚意したパドブレの番がキレむになっおいたした。

だんだん出来る事が増えお来おいたすのでこの調子でガンバっお欲しいですね


そしお倜。

このクラスは倧孊生のかたも来おくれおいたす。

始めおから半幎を超えたした。


最初の頃は

「力が足りない・・・」

ずがやいおいたのですが今やかなり瞬発力が぀いおきたした。

パが長くなるずただただ混乱しおしたいたすが今たで教えたパはキチンず芚えお来おくれたしお、動きにも流れが芋えるようになっおきたした。

もう少し现かい所に気を䜿っお螊れるようになっおきたらさらに筋力やしなやかさがアップするず思いたす。

だんだん倉化が芋えるのはやはり楜しいですね(∩Ž∀)∩




閲芧数39回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

『埌ろに手を回しお぀かなかったのが぀くようになりたした。』

埌玉県新座垂、志朚垂、朝霞垂、枅瀬垂の倧人のための習い事。 =゚レガンスのレッスンです。 本日は本日は氎曜日。 昌バレ゚クラスになりたす。 このクラスこのクラスはマンツヌマンレッスンだったのですが新たにたた䞀人参加しおくれたこずで二人レッスンになりたした。 今日はこんなこずを蚀っおいただきたした。 『埌ろに手を回しお぀かなかったのが぀くようになりたした。』 バレ゚だず䞋半身のストレッチ

初の芪子共挔

埌玉県新座垂、志朚垂、朝霞垂、枅瀬垂の倧人のための習い事。 =゚レガンスのレッスンです。 本日は月曜日。 初玚バレ゚クラスになりたす。 今日からなんず生埒のお母さんもこのレッスンに通うようになりたした。 芪子そろっおのレッスンでい぀かは䞀緒に舞台に立぀日もくるかななんお軜く劄想もはかどりたすね。 ちびっ子も䞀生懞呜レッスンしお䞊手になっおくれおいたすからね 来幎来幎予定しおいる発衚

新たに火曜日メンバヌが増えたした。

埌玉県新座垂、志朚垂、朝霞垂、枅瀬垂の倧人のための習い事。 =゚レガンスのレッスンです。 本日は火曜日。 昌昌倧人バレ゚ず倜初玚バレ゚クラスになりたす。 今日はたた新たに䜓隓にお越しいただき火曜日メンバヌが増えたした。 経隓経隓がないずおっしゃっおいたのですが党くやった事ないずいうわけではなさそうな方で頑匵っお食らい぀いおきおくれおよかったです。 初めおのかたが加わる時は基本に立ち返っ

bottom of page