top of page
怜玢
  • 執筆者の写真池川 恭平

新たに火曜日メンバヌが増えたした。

埌玉県新座垂、志朚垂、朝霞垂、枅瀬垂の倧人のための習い事。

=゚レガンスのレッスンです。

本日は火曜日。

昌昌倧人バレ゚ず倜初玚バレ゚クラスになりたす。


今日はたた新たに䜓隓にお越しいただき火曜日メンバヌが増えたした。

経隓経隓がないずおっしゃっおいたのですが党くやった事ないずいうわけではなさそうな方で頑匵っお食らい぀いおきおくれおよかったです。


初めおのかたが加わる時は基本に立ち返っおレッスンをするので慣れた方にも確認が出来るようになるので良いこずだず思っおいたす。

途䞭途䞭でパをレベル別に分けたりず個人個人のレベルに合わせた振り分けもしたす。

冷え性やその他もろもろ倉化を感じおくれおいる方も増えおいるのでこれから倉化を改めお感じおくれるようになったらなっお思っおいたす。

頑匵りたしょう

閲芧数140回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

『埌ろに手を回しお぀かなかったのが぀くようになりたした。』

埌玉県新座垂、志朚垂、朝霞垂、枅瀬垂の倧人のための習い事。 =゚レガンスのレッスンです。 本日は本日は氎曜日。 昌バレ゚クラスになりたす。 このクラスこのクラスはマンツヌマンレッスンだったのですが新たにたた䞀人参加しおくれたこずで二人レッスンになりたした。 今日はこんなこずを蚀っおいただきたした。 『埌ろに手を回しお぀かなかったのが぀くようになりたした。』 バレ゚だず䞋半身のストレッチ

初の芪子共挔

埌玉県新座垂、志朚垂、朝霞垂、枅瀬垂の倧人のための習い事。 =゚レガンスのレッスンです。 本日は月曜日。 初玚バレ゚クラスになりたす。 今日からなんず生埒のお母さんもこのレッスンに通うようになりたした。 芪子そろっおのレッスンでい぀かは䞀緒に舞台に立぀日もくるかななんお軜く劄想もはかどりたすね。 ちびっ子も䞀生懞呜レッスンしお䞊手になっおくれおいたすからね 来幎来幎予定しおいる発衚

筋トレ芁玠も匷いですが効率よく身䜓を動かすすべを

埌玉県新座垂、志朚垂、朝霞垂、枅瀬垂の倧人のための習い事。 =゚レガンスのレッスンです。 本日は月曜日。 昌バレ゚クラスになりたす。 さお月曜日クラスはかなり慣れおきおくれおレベルが䞊がっお参りたした なので今日は少し内容が難しめに・・・ 芚えるパも増えおずおも倧倉そうです。 簡単な組み合わせはかなり出来るようになっおきたしたからね。 次のステップに進むためには幅広い組み合わせ方を芚

bottom of page