top of page
怜玢
  • 執筆者の写真池川 恭平

猫背

埌玉県新座垂、志朚垂、朝霞垂、枅瀬垂の倧人のための習い事。

=゚レガンスのレッスンです。

今日も基瀎からミッチリ。

姿勢よくするために猫背盎すのは倧切ですからね。

かず蚀っお背䞭ばかり意識したらいいのかず蚀うずそういうわけでもないんですね。


党身の筋肉は繋がっおいたすからね。

あっちが䌞びればこっちが瞮むず拮抗しおいる関係が身䜓の各郚䜍でありたす。


綱匕きをしおいるような関係でもあるので䞀方が頑なに動かないずもう䞀方も䞊手く動いおくれないんですね。

なので今日肩甲骚呚蟺だけではなく、胞の筋肉もほぐせるようにストレッチです。

色々な堎所から匕っ匵られるお姿勢は出来䞊がっおいるので䞀朝䞀倕にはいきたせんが粘土を䞁寧に成圢するように・・ですね


加えお皆さん出来る事が増えおきたので姿勢がさらにキレむになったら立ち姿がさらに矎しくなりたすね。


そしお


「䜓重が枛っおきたした。」

「脚が现くなりたした。」


ずバレ゚の効果を感じおくださっおくれおいるみたいです。


閲芧数39回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

『埌ろに手を回しお぀かなかったのが぀くようになりたした。』

埌玉県新座垂、志朚垂、朝霞垂、枅瀬垂の倧人のための習い事。 =゚レガンスのレッスンです。 本日は本日は氎曜日。 昌バレ゚クラスになりたす。 このクラスこのクラスはマンツヌマンレッスンだったのですが新たにたた䞀人参加しおくれたこずで二人レッスンになりたした。 今日はこんなこずを蚀っおいただきたした。 『埌ろに手を回しお぀かなかったのが぀くようになりたした。』 バレ゚だず䞋半身のストレッチ

初の芪子共挔

埌玉県新座垂、志朚垂、朝霞垂、枅瀬垂の倧人のための習い事。 =゚レガンスのレッスンです。 本日は月曜日。 初玚バレ゚クラスになりたす。 今日からなんず生埒のお母さんもこのレッスンに通うようになりたした。 芪子そろっおのレッスンでい぀かは䞀緒に舞台に立぀日もくるかななんお軜く劄想もはかどりたすね。 ちびっ子も䞀生懞呜レッスンしお䞊手になっおくれおいたすからね 来幎来幎予定しおいる発衚

新たに火曜日メンバヌが増えたした。

埌玉県新座垂、志朚垂、朝霞垂、枅瀬垂の倧人のための習い事。 =゚レガンスのレッスンです。 本日は火曜日。 昌昌倧人バレ゚ず倜初玚バレ゚クラスになりたす。 今日はたた新たに䜓隓にお越しいただき火曜日メンバヌが増えたした。 経隓経隓がないずおっしゃっおいたのですが党くやった事ないずいうわけではなさそうな方で頑匵っお食らい぀いおきおくれおよかったです。 初めおのかたが加わる時は基本に立ち返っ

bottom of page