top of page
怜玢
  • 執筆者の写真池川 恭平

「い぀もお颚呂䞊りは靎䞋必須だったのですが、バレ゚を始めおから冷え性が治ったみたいです。」

埌玉県新座垂、志朚垂、朝霞垂の倧人のための習い事。

むケバレ゚-゚レガンスのレッスンです。

本日は火曜日。

昌初玚バレ゚クラス、倜初玚バレ゚クラスになりたす。


ではレッスンです。

先日はクラスの方にもお手䌝いいただき無事に発衚䌚を終挔する事が出来たした。

感謝感激です。


今日もい぀も通りレッスンをしおいたのですがこんなコメントをいただきたした。


「い぀もお颚呂䞊りは靎䞋必須だったのですが、バレ゚を始めおから冷え性が治ったみたいです。」


そうですねヌ。

バレ゚のレッスンでは脚の筋肉をよく動かしたす。

加えお足の裏も良く鍛えられおいくのです。

䞋半身の筋肉力が増えたこずず運動によっお毛现血管が発達したこずが冷え性の改善に぀ながったようですね(*Žω)


肩こり、腰痛などはもずより冷え性の方にもバレ゚はお勧めです。

閲芧数35回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

『埌ろに手を回しお぀かなかったのが぀くようになりたした。』

埌玉県新座垂、志朚垂、朝霞垂、枅瀬垂の倧人のための習い事。 =゚レガンスのレッスンです。 本日は本日は氎曜日。 昌バレ゚クラスになりたす。 このクラスこのクラスはマンツヌマンレッスンだったのですが新たにたた䞀人参加しおくれたこずで二人レッスンになりたした。 今日はこんなこずを蚀っおいただきたした。 『埌ろに手を回しお぀かなかったのが぀くようになりたした。』 バレ゚だず䞋半身のストレッチ

初の芪子共挔

埌玉県新座垂、志朚垂、朝霞垂、枅瀬垂の倧人のための習い事。 =゚レガンスのレッスンです。 本日は月曜日。 初玚バレ゚クラスになりたす。 今日からなんず生埒のお母さんもこのレッスンに通うようになりたした。 芪子そろっおのレッスンでい぀かは䞀緒に舞台に立぀日もくるかななんお軜く劄想もはかどりたすね。 ちびっ子も䞀生懞呜レッスンしお䞊手になっおくれおいたすからね 来幎来幎予定しおいる発衚

新たに火曜日メンバヌが増えたした。

埌玉県新座垂、志朚垂、朝霞垂、枅瀬垂の倧人のための習い事。 =゚レガンスのレッスンです。 本日は火曜日。 昌昌倧人バレ゚ず倜初玚バレ゚クラスになりたす。 今日はたた新たに䜓隓にお越しいただき火曜日メンバヌが増えたした。 経隓経隓がないずおっしゃっおいたのですが党くやった事ないずいうわけではなさそうな方で頑匵っお食らい぀いおきおくれおよかったです。 初めおのかたが加わる時は基本に立ち返っ

bottom of page